主婦も借りれるローン

主婦ローン【おすすめはここ!】主婦も借りれるキャッシングガイド

賢く借りれば便利なシステム

 

20歳になった時にクレジットカードをはじめて持って、
たまたまホテルに泊まったときにお金が足りなくなってしまい、
カードで支払いできることを知ってからカードの魅力にどっぷりハマってしまいました。
それからは給料日前にピンチになると、1万〜3万くらい平気で主婦ローンするクセがついてしまいました。
結婚式のご祝儀や、友達と旅行に行くお金が必要な時も10万単位で主婦ローンしていました。
金利のことはほとんど考えなかったのですが、
何度も借りては返すを繰り替えしていくうちに期間が長くなってしまい、

 

かなり金利を払うはめになってしまいました。

 

自分の中では銀行口座からお金を下ろすのと気分は変わらない感じになっており、ちょっとマヒしていたかもしれません。
それでも、やっぱり大人になるとお金はかかるので、主婦ローンがなかったら生活できなかったかもしれません。
結婚式が続いて主婦ローン

 

人様からお金を借りるようなことはしたくないとは思っていましたが、さすがに結婚式が6ヶ月連続すると生活できないと思いました。そんなわけで、仕方が無く主婦ローンしてしまいました。自分だけ結婚式に少ない金額を持っていくわけには行きませんし、しょうがないと思うことにしました。私はほんとに少し貸して欲しいというくらいだったので、2.3万円くらいの小額を借りました。そのため次の給料には全額返済でしたので、利息を払い続けるようなことはありませんでしたが、やはりお金を借りるとなった場合、すぐに返せる小額にしておいた方がいいと思います。どんどん借りる癖がついてしまうと、返す時が苦しくなります。後で思えば借りる必要が無かったなんて、後悔してしまうことが無いように、上手にやりくりをしていく必要はあると思います。